<< 誰も頼んでないんだけど!!! | main | 流行りもの >>
健康指導


 

毎年、健康診断を受けていますダンベル

 

そして、毎回気になるところとして

 

・血糖値

 

・メタボ

 

・血圧

 

・内臓脂肪

 

が、薬を飲むところまではいかないんですが

 

市からの健康指導の呼び出しがあります手招き

 


(ピンクのところが改善したほうが良いところ)

 

湖西市は(県か?)この健康指導に力を入れているらしく

 

呼び出しを受けて来ないと、電話もしくは訪問するということで

 

それはそれでなんだかな!ということで早速出かけることにDocomo119

 


 

いろんな説明を、保険師さんと栄養士さんに説明を受けまして

(病気にならずに、薬も飲まんでもいいような指導だから

 かなり大事!!)

 

結果、有酸素運動をしたほうがいいということで・・・・。

 

う〜〜〜〜〜〜〜む、結局ダイエットをしなければいけないのねエリザベス

| 健康情報 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 09:35 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/621
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE