<< 解せんね!! | main | 真夏のミステリー >>
ハマイチ

最近歩きが多くて、自転車に乗っていない自転車

 

後輩の、自転車変態のM君に

 

「先輩の自転車は展示品ですね」

 

といわれないように

 


 

とりあえず舘山寺まで走ってみることに自転車

 

思いのほかスムーズに到着(1時間チョイ)

 

休憩しつつ

 

(う〜〜〜む、今からUターンしても自転車の時間は

 

2時間チョイかぁ。ちょっとものたりないなぁ〜〜。

 

なら、もう少し走ってみて、疲れたらU―ターンすればいいか)

 

ということで走ってみることに右

 

 

湖西市には浜名湖がありまして、寿からも近いにっこり

(津波が心配なくらい)

 

その浜名湖を、時計の反対方向に三分の一行ったところに

 

舘山寺という温泉街があります。(パルパルもあり)

 

ここ数年、浜名湖一周自転車の旅は

 

定番になっていまして、新鮮味がない

 

先の見えない道を走るというのも、不安なんですが

 

わかりすぎているのも、なんだかなぁという感じです鼻水

 

 

結局、一周してしまいまして(後半は腰痛ショボン

 

真寿丸(自転車の名前)と久々に

 

浜名湖の旅を満喫しました人差し指

 

 

自転車変態のM君!

 

ボクは君が見ていない時に

 

自転車に乗っているのだよ!!!!!!!

 

だから、ボクの自転車は展示品ではない・・・・・。エリザベス

 

 

整体Q&A

 

Q  ヘルニアと診断されたんだけど、薬やリハビリで良くなるの?

 

A  そこはまず受診した医師に聞いてほしい質問ですね。

 

  整体的には

 

  日常の中で痛くなったとすれば 、やはり姿勢や身体の使い方に

 

  問題があると思われます。

 

  薬 (痛み止めや筋弛緩剤。場所によっては点滴までする

    過去に三重県で腰痛患者に点滴をして亡くなるという事件あり)

 

  は一時的なものだと思います。

 

  その場しのぎではなく

 

  原因を究明して、自分の治る力で自分の身体を修復する。

 

  長寿社会の賢い選択だと思います。

 

  

 

 

| 日常考 | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 09:19 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/613
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE