<< 萌えで、町おこし | main | 山トレ >>
山トレ

ちょっと古い話になるんですが・・・・。

 

 

5月の連休に、BBQをやったにじ

 

ということを、ブログに書いたんですが

(善男善女のボクのブログファンは覚えてくれているはず)

 

そのBBQの前の日に

 

後輩のT君と湖西連峰にハイキングに行きました山

 


 

4時間の行程のハイキングだったんですけど

 

思ったより、つらいえ?!

 

後輩のT君はサクサク歩いていまして

 

最後の上り坂では、頂上まで先に行かれて

 

心配でもう一度、ボクのところまで戻ってくるというDocomo119

 

T君がすごいのか?ボクがしょぼいのか?

 

これではいかんと思いながら

 

次の日、BBQに突入ビール

 

 

次の週の月曜日パンチ

 

自分を鍛えなおすため、またもや湖西連峰に

 

前回と同じコースをたどります山

 

その途中、ハイキングの女性に出会いましたにっこり

 

そのお姉さま(多分60代)山の装備も完璧

 

むしろ荷物が多い気がします??

 

そして、なぜかマスクを装着エリザベス

 

(う〜〜〜〜〜ん、マスク着用とはなぜだ?)

 

ボク的には、マスク装着は二つ理由が考えられる

 

 _嵎款病从

 

◆〇請任寮歇茲鮴限する、心肺系のトレーニング

 

まあ、花粉症対策だよね!?と思いながら

 

なぜマスクを?と聞いてみたところ・・・。

 

「お友達と山に行ったところ、

 

私は遅くて迷惑をかけてしまったから・・・。」

 

ボクは衝撃を受けましたビックリ

 

一般の(ボクもそうだが)女性が(しかも年上のお姉さま)

 

が、自主的に山のトレーニングを(きついやつ)

 

行っている筋肉

 

それに引き換え今日のボクは

 

前回のコースをたどっているものの

 

荷物は最小限(軽い)楽な状態でのハイキングですkyu

 

トレーニングをしに来ているのにこの意識の違い

 

打ちのめされた感満載で、その日の山トレは終了です沈

 

 

続くのだよおじぎ

 

 

| 日常考 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 10:56 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/611
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE