<< 同窓会 | main | タケノコ掘り。(バームクーヘン編) >>
変身

寿限無堂のHPは、今から7年前に

 

岡崎にある有限会社ARCH(アーチ)さんに依頼して

 

作ってもらいました人差し指

 

いいHPを作ってもらったんでブログにも熱が入り

 

いい記事を書こうとすると、構想をあれやこれや

 

とこねて、ますます筆が遅くなるという・・・・・。

 

 

 

とある日、そのARCHのH氏から電話がでんわ

 

H氏  「先生久しぶりです。」

 

寿  「久しぶりだね!!」

 

H氏  「どうですか?お仕事のほうは?」

 

寿  「うん、死なない程度にやらしてもらっているよ」

 

H氏 「少し提案があるんですが・・・・。」

 

 

H氏の提案というのは、そう!

 

もう気が付いている人もいると思うんですが

 

最初のページにブログの目次みたいなものがついていますびっくり

 

これか〜〜〜!!!!H氏が言ってたことは!!

 

とてもいいんじゃないのグッド

 

 

そう有限会社ARCHさんは

 

社長は太っ腹!

 

男性社員は、仕事ができる男前ばっか火

 

女性社員は、美しすぎる人ばかりきらきら

 

きっと、このような素敵な会社とみた!!!!!

(これくらいほめておけば、いいか・・・。)

 

 

いろんな人に気にかけてもらっている寿限無堂

 

頑張りますにじ

 


 

| お知らせ | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 16:06 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/604
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE