<< あっという間に・・・・・・。 | main | 同窓会 >>
2017 4.14

去年の4月14日は、なにをやっていたのか記憶にない寝る

 

今年の4月14日はパチンコ屋でパチンコを

 

打っていましたえ?!

 

(まあ、誕生日って言っても50過ぎ。めでたいこともないし

 

誰からも祝ってもらえなくてもいいよ!

 

でも何だろう、この心のもやもや感は・・・・・。)沈

 

と、思っていたところメールが!!!!!!

 

なんと後輩のP君からで「誕生日おめでとうございます」とのこと

 

嬉しんだけど同性だし、でも祝ってもらえるのはうれしいんだけど

 

おっさんだし・・・・・・・。きゃvネコ

 

でも、P君もマメだよね。

 

P君は女にもてると見た!!

 

 

新聞では、この4月14日で熊本地震が一年たったといっています桜

 

芸能界では桜田淳子が舞台復帰するのはけしからんともめていますお坊さん

(桜田淳子も4月14日生まれ)

 

タイタニック号も氷山にぶつかって沈んだのも4月14日波

(15日だったかもしれん)

 

何だかいろんなことが起こる4月14日です。

 

そしてボクが生まれたのも4月14日

 

何か起きるのかもしれんし、起きないかもしれん

 

頑張りますおじぎ

 

 

 

| お知らせ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 17:24 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/603
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE