<< 2017 4.14 | main | 変身 >>
同窓会


 

ちょっと古い話になるんですが

 

去年(2016年)の11月に中学の時の

 

学年同窓会がありましたにっこり

 


 


(受付の人々。見事におっさん、おば・・・・。)


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(カラオケも80年代)

 

この学年同窓会は、5年に一回と決まっていまして

 

今回は80人くらいの参加がありましたきらきら

(全員で多分240人くらい)

 

楽しい一日を過ごしたわけですグッド

 

 

後日、幹事会の打ち上げの時

 

I君  「かっちゃん、話があるんだけど」

 

寿  「うんっ?どーしたの?」

 

I君  「6組のクラス会を開きたいんだけど・・・・・。」

 

 

I君は、中学3年の時の同じクラスで

 

部活動も同じ水泳部。

(彼はとても頑張り屋さん。バタフライなどど恐ろしい種目をやっていた)

 

今回の学年同窓会でスイッチ(何のかわからんが?)

 

入ったらしくクラス会の計画を、もう立てようという・・・・。

 

 

そして年の明けた2017年、4月

 

クラス会の幹事会が開催されましたビックリ

 

 

そのとき判明したんですが

 

どうもI君、学年の同窓会の6組(3年6組)の参加率が

 

低いということで、クラス会で盛り上げて学年の同窓会に

 

つなげようということを考えていたようなんですびっくり

 

ということで、今年中にクラス会が催される感じ・・・・・。

(ちょっと早くね??????)

 

 

 

| 日常考 | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 09:54 | - | - | - | - | ↑TOP
コメント、こんなトコにあったんだ・・・
( ̄ ̄)
| Kazuya | 2017/04/23 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/602
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE