<< ただ酒ってことで・・・・・。 | main | へんてこりんな・・・・。 >>
自転車野郎

今回は自転車シリーズということで自転車

 

その

 

とある9月頃の話

 

自転車でダウンヒル(山を自転車で下る)をしよう!

 

ということになって

 

湖西運動公園に集まったのは

 

P君(40代)(トライアル)

 

S氏(60代)(トライアル)

 

A君(40代)(マラソン及びトレイルラン)

 

ボク(50代)(重り。山。自転車)

 


 


 

ほんのちょっと山に登って、下る山

 

下りでスピードが出てなかなかのスリルですビックリ

 

しかしなぜかA君は、こんな自転車で参加びっくり

 


 

確実に、ダウンヒルやるつもりではないのが見え見ええ?!

 

 

その

 

後輩のT君から電話がありまして

 

新しい自転車を買ったんで見せに行ってもいいですか?

 

ということで自転車

 


 

なんと、浜松で買って自転車に乗って鷲津のボクの所により

 

そこから新所原まで帰るという。

 


 

駐車場でしゃべっていると大粒の雨が大雨

 

さすがT君、買ったその日に雨に降られて帰るなんて

 

ついてないのがあたり前のような展開です涙

(T君らしい。これがないとT君ではない)

 

 

その

 

とある10月の月曜日

 

P君に誘われて阿寺の七滝(新城市)にある

 

マウンテンバイクのダウンヒルコースに行くことに富士山

 

ここはあの自転車変態M君でさえ怖いと言わしめるコース焦り

 

しかし、P君によれば

 

「全然、余裕ですよ」とのこと

 

どちらを信じるかといえば、やはりM君汗

 


 

P君の軽トラにファットバイクを載せて目的地へぴのこ:)

 


(使用料1000円。かかります)

 


 

なんといってもダウンヒル(山下り)なんか初めてのこと

 

初級も中級もわかりません。

 

案内されるまま、先に下っていく自転車についていくように

 

コースに出ていきます。

 

これ、はっきり言って登山道じゃん!

 

たまたま自転車で走って下ってるからダウンヒルだけど

 

足で歩いたら、確実に登山道エリザベス

 

それでも数回コースを走ってみるうちに、慣れてきたのか

 

段々スピードも出せるようになり、楽しむポイントを把握矢印上矢印上

 

しかし気を抜くと前転きゃvネコ

 


(撮影に気を良くして、スゴイスピードで駆け抜けるP君)

 


(撮影されていることに余分な力を使わず、集中するS氏)

 


 

自転車で山に登るより、下って降りる時のほうが

 

大汗(冷や汗)をかいた一日でした。

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、いろいろ忙しい・・・・。え?!

| 日常考 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 15:19 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/596
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE