<< 似て非なるモノ | main | 自転車野郎 >>
ただ酒ってことで・・・・・。

10月の終わりの日曜日太陽

 

浜松にある、素敵な蔵元「はなの舞酒造」で

 

恒例の、新酒の試飲会を行うということで

 

ボクも参加してみることに走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(試飲会通とみられる方たち

ゴザ、おつまみ(クーラーボックス)持参)

 

 

天竜浜名湖鉄道に揺られること一時間電車

 


 

はなの舞酒造の目と鼻の先、宮口駅で降りますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(みなさん、試飲会に参加される。多分、今のどカラカラ)

 

 

会社の敷地に入ると

 


 


(人が多くてびっくり!!

しかしこんなに日本酒好きがいたとは…。)

 

 

入り口でコップを貰い、酒を入れてもらい、飲む。

 

これを延々と繰り返すわけなんですペコちゃん

 

酔いも素敵に回ってきて、ふとあたりを見渡してみるとレッド

 


 

救急車は待機してるわ、

 

チンドン屋さんは練り歩くわ、

 

中には、家からビールを持ってきて飲んでいる人はいるわ、

 

お寺も解放されて、青空居酒屋になっているわ、

 


 

で!!

 

楽しいことこの上ない!!グッド

 


(おつまみ持参のマダム達)

 

この日は10時開場ということで

 

10時ぴったりに来まして(気合いが入っている)

 

青空の下、元気いっぱい飲み倒したんですが

 

一緒に行ったTさんが玉ねぎの苗を植えなければいけないということで

 

2時頃退散おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(天浜線も直虎に乗っかり、戦国バサラのラッピング)

 


(電車の中は素敵な酔っ払い多数・・・・。)

 

後日談

 

玉ねぎの苗を植えるために帰ったTさん、結局

 

グーグー寝てしまい、玉ねぎの苗が腐ってしまいました。

 

ボクが言うのも何なんですが

 

酒はほどほどに!!むっつり

| お知らせ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 09:12 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/595
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE