<< 健康にいい?(愛知県民の森編) | main | 文化的な・・・・。 >>
寿オタク事情。

最近

 

萌え及びオタクの波をもろにかぶっている、寿限無堂です鼻水

 

新たにというか、当然というか、

 

またもや二次元の波が・・・・・。波

 

とある日M君(30代後半。2次元から3次元のオタク) 

 

が、寿に!

 

 

M君  「先生、今日はお土産がありますよ」

 

寿  「んっ、どっか旅行でも行ってきたの?」

 

M君  「これを見てみてください」

 

寿  「DVD???」

 


 

魔法少女まどかマギカ???

 

M君  「見て、感想を聞かしてください」

 

寿  「魔女っ娘メグちゃんみたいなもの??」

 

M君  「それは見てのお楽しみですよ!!」

 


 

萌え系のお気楽な内容のアニメだと思ってみてみたんですが

 

これがまた、

 

善と悪の表裏一体というか、とにかく深い内容で

(イメージ的にはデビルマンの世界観に似ている)

 

見た後すっきりではなく

 

『深い思考に沈む』

 

そんな感じのアニメでしたエリザベス

 

 

そのM君がまた、後日

 


(通称ガルパン。戦車好きにはたまらんらしい)

 

Mくん、いったいボクをどうしようって気なの?????????鼻水

 

| 日常考 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 09:45 | - | - | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/591
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE