<< 早いっす・・・・・・。 | main | 新年 >>
もしかして・・・・。
新聞で気になったことシリーズ


とある日の新聞で

なんだか気になる広告が・・・・・。エリザベス



もしかして、『みどり』つながりということで

五月みどりさんがイメージキャラクターになっているのか?

それは、どーなのはてな


とある日の新聞広告で、気になる催しを発見



この地域は公営ギャンブルがたくさんありまして

浜名湖ボートに豊橋競輪、浜松オートと、盛況かどうか知らんが

開催されています。

これは、浜松オートのイベントらしいんですが

仮面女子って??何??

歌うのか??踊るのか??

メンバーはたくさんいるのか??

しかも精鋭メンバーって????
(顔隠していたら誰だかわからんし…。)

アイドルにしたって、ちょっと無理があるんじゃないの鼻水
| 日常考 | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 11:40 | - | - | - | - | ↑TOP
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

飲みにいきましょう。
ゴチになります。
| たかひろ | 2016/01/01 5:33 PM |
明けましておめでとうございます。

たかひろ君、ボク達の社交辞令は

自転車乗りましょう!

もしくは

山に登りましょう!

さあ、君はどっち????
| おはら院長 | 2016/01/06 6:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE