<< 基本 | main | 類は類をよぶ >>
今年も相変わらず・・・・。
最近、毎年恒例になってきたものに

浜松鷲津間徒歩帰宅、というものがありまして(今回で3回目)

読んで字のごとく、浜松から鷲津まで歩いて帰ってくる(約23キロ)


7月19日、午後6時10分、浜松駅出発です砂時計

今回は買い物も兼ねているので少々遠回りのコース取りになります。

去年に引き続き、足元はビーチサンダルでキメていますパンチ

背中のリュックは少々重い感じがしますが、

足音も快調にペタペタと歩いて行きます歩く

去年は大変気合が入っていたと見えて、3時間30分くらいで

帰ってこれました

さあ、今年は??



結果から言ってしまうと、4時間は切れたんですが3時間55分きゃvネコ
(少し、不本意)

歩き終わった後の身体の調子は、足首、膝、股関節の痛みは無し

しかし、やはり身体の歪みはあるようで右足の裏がすれて少し痛いのと

歩いていて左足の先が地面にすれる事3回
(あまり、足が上がってないということである)

そして次の日に腰が少々こわばるkyu


去年に比べて、歩くということに対しての耐性がついてきたように思えます。
(我慢強くなっただけかもしれん・・・・。)

ただ、本当に必要な運動は毎日少しづつ行うのがいいんですけどねえ?!
| 日常考 | 08:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 08:47 | - | - | - | - | ↑TOP
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

毎日少しずつでも必ず運動をする!
忠実に守っています

浜松からは歩けないけど
やっぱり静岡に来た目的の
富士登山を達成したいと心ひそかに狙っています

部屋の中でも歩くのがやっとの私が
いつたどり着けるのでしょう?

何処に行っても
「痩せろ」
と言われるのでσ(^_^;)アセアセ

ダイエットも頑張ります
| だんご | 2015/09/17 8:48 AM |
だんごさん、それは素晴らしい!!
ボクも見習わせてもらいます。

ヒトの身体は甘やかせすぎると退化してしまいます。
かといって攻めすぎると壊れてしまいます。

その塩梅が難しいんですが・・・・・。

継続は力です!!
| おはら院長 | 2015/09/17 8:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE