<< 萌酒(もえざけ) | main | 梅雨の合間に・・・・。 >>
一人トライアスロン!!
『5月中旬の話』

最近、いい気候で行楽には最高の日が続いていますにっこり

これは、ハイキング日和だろ太陽ってことで

月曜日に、三ヶ日の山へ山

朝6時に起きて、尉ヶ峰、風越峠の分岐点に向かいますぴのこ:)


(尉ヶ峰、入り口)

そこからパラグライダー発着所まで歩いて行きます歩く

当然月曜日ということもあってお山は貸切ですパンチ


(パラグライダーの発着所。いつ来ても景色が素晴らしい!!)


(ヘビ苺発見。大人だから食べなかった)

景色を堪能してからUターンして、風越峠入り口に向かいます歩く



今日のメインテーマは
【富幕山の頂上でブランチを頂く】

ということで風越峠を登って行き、富幕山を目指します。

やはり日差しが強くなってきていると見えて

思いのほか汗みどろになりますきゃvネコ

ストレッチ不足なのか?左の膝が嫌な痛みを発信してきましたショボン注意
(当然、無視する!!)

まあまあのペースで頂上到着人差し指



一息ついてから、早速ブランチの用意を



今回のブランチメニュー

コーンクリームポタージュスープ

北海道カルパス

梅わかめご飯


この尾西の梅わかめご飯、災害時の非常食ということで

アルファ米になっていまして

水で60分、お湯で15分ということで

カルパスをかじりつつコーンクリームスープを飲みつつ

お湯を入れて待ちます鼻水

ウグイスの鳴き声に耳を澄ませていると

なんとセミの声も聞こえてきましたセミ

そうか、夏も来るんだよね

なんて風流を感じつつ、ブランチを堪能ペコちゃん

下山し寿に到着したのが丁度12時!

う〜〜〜〜〜〜〜ん、時間がちょっと中途半端だなぁ

ということで

浜松駅の近くで買い物をしなければいけないことを

思い出し、真寿丸(自転車)で浜松へ自転車



買い物をすましの帰り道

コンビニの開店セールをやっているようで

んっ!あれは!!レッド





出世大名家康君ではあるまいか!!

初めて生を見たということで、写真をカメラ
(ちょんまげを触ると出世するらしい。今度触ろう!!)

なんやかんやで、寿到着午後3時手

これでプールに泳ぎに行ったらトライアスロンだよなぁ〜〜

と思いつつ

やった感満載でビールを飲んだら気絶おじぎ

なかなか面白い一日でしたグッド



PS 新所原のT君へ

ブログを更新してないから活動してないってことはないのだよ!!!
 
| 健康情報 | 08:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 08:28 | - | - | - | - | ↑TOP
久しぶりです。
1人トライアスロン流石です。

先輩のブログの更新たのしんご。
| T君 | 2015/07/12 9:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE