<< 2014 12月30日(自転車1) | main | 2015 1月1日(自転車3) >>
12月31日(自転車2)
年末も押し迫ったこの日は

昨日整備してもらった自転車を乗りこなすべく

甥っ子、姪っ子とサイクリングです自転車(計4人)

朝8時半出発で、とりあえず東に進行します。

浜名湖銘菓といえば、うなぎパイ

うなぎパイといえば工場見学

見学するとお土産がもらえる特典付

ということで、うなぎパイファクトリーへうなぎ















9時半過ぎについたんですが、何だか並んでいる人が・・・。
(そんなに人気があるのか?)

お土産目的なんで、さらっと工場見学をすまし試食品をバリバリ食べて

すぐ自転車へパンチ


(とりあえず記念撮影はする)

さらに進行方向を東にとり、行き当たりばったりに走ること3時間

この日は風が強く、向かい風で押し戻されるくらいな感じで

上り坂の向かい風なんて腹が立つくらい進まん怒り

そんなこんなでお昼を頂くことに



持参のカップ麺&おにぎり&卵焼きで、ナイスな昼食をおにぎり
(考えてみたら、最近外に出っぱなしで
 おにぎりとカップ麺しか食べてない)


(写真ではのどかだが、実際は風が強すぎ!!)

このお昼を食べたところからだと、もう一回うなぎパイファクトリーに

行くことができますエリザベス

ということはもう一回土産がもらえますペコちゃん

しかしそれをするということは

坂道を何本か、上り下りしなければならないということで・・。え?!

決定!お土産を貰うため

帰り道のコースにうなぎパイファクトリーを選択グッド

坂道もきつかったんですが、一番きつかったのが

うなぎパイファクトリーの駐車場警備のおじさんが

朝と変わっておらず、

「さっき(朝)止めたところに止めてください」

って言ったことかな・・・・・・。
(何となく恥ずかしい感じ・・・・。ゆう★

8時半出発4時半帰宅  疲労度B上
| 日常考 | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 09:50 | - | - | - | - | ↑TOP
とても楽しそうですね*¥(^o^)/*
| ようかん | 2015/03/27 2:38 PM |
ようかんさんも、参加するならいつでも歓迎します!!
| おはら院長 | 2015/04/02 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE