<< その発想は・・・・・・。 | main | 遅いかもしれん?? >>
寒さになれる??
人間の身体は、甘やかされると

どんどん弱くなっていくような気がします鼻水

職種によって暑い寒いに強くなるということがあるようで

モータースのK君なんかは

「今日は雪が降ってるけど、風がないから暖かい」

なんてことを普通に言っていますえ?!

ということで、鍛えねば!!

12月18日夜

何だか、風が強くてくそ寒い日に雪だるま



新所原の(鷲津の次の駅)自転車変態M君のところへ自転車

行きは西に向かうということで、向かい風がたまらん位強い

足先、手先が冷たすぎてしびれてきます涙

自転車に乗り始めてすぐに後悔します。

まあ、何とかやけくそでたどり着き(30分くらいか?)火



M君のところでストーブに当たらせてもらい生き返りますきゃvネコ

一時間くらい雑談して帰ることに右

行きの向かい風が、帰りは追い風になるという(プチご褒美)

風は寒いけど、もっと吹いてくれと願わずにはいられませんパンチ

結局、さくっと20分で帰宅鼻水


これくらいじゃあ、寒さに慣れたって言わんかもしれんがーん
| 日常考 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
| - | 18:45 | - | - | - | - | ↑TOP
遅くなりましたが、
おめでとうございます。

先輩のブログ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
| たか | 2015/01/11 11:05 AM |
こちらこそ、遅くなりまして
おめでとう!!

年末年始の遊びのダメージがやっと抜けてきて
ブログ再開の気分になりました。

くすっと笑ってもらえたら幸いです!!
| おはら院長 | 2015/01/13 9:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jugemudo.jugem.jp/trackback/516
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE